ハンドクリーム難民涙健在!





と、いうことで
新しいハンドクリームGET~~!



アロママッサージにも良さそうな
独特な香りが気に入ってLOVE

かなりしっとりだけど
ベタつき過ぎないからいいかも。




甘い香りが最近は苦手になってきちゃって
(フローラルとか、せっけんとか....w)

フルーティーか、シトラスミントみたいな香りが好みLOVE



以前は
イランイランの香りも好きだったのに
ハンドクリームとなると完全にNG!

つけてると気持ち悪くなってきちゃってw



何故だろうね?リラックマ

(大人になった?w)







内容量30gと少なめだから
試すには最適ね♪






相変わらず
おとなしいネイルですLOVE



たまには派手にしたい!!

冬だしね~~真っ白なネイルとかグラデーションでラメライン乗せたりとか、色々したいのは山々なんだけど~~

お仕事優先溜め息



ネイルがおとなしくても
爪が短くても
しっかりお手入れ出来ていることの方が大切LOVE


と、言い聞かせて頑張ってますw




ま。

以前はネイルも出来ないお仕事をしていたこともあったわけだし
それに比べたら今は幸せょ♪♪


自分が喜ぶことを常に選んでいけたら
幸せも増す!ってことできらきら!!







では~~。

お仕事!行ってまいります!



今日は
幸せのお手伝いに行ってくるのだLOVE

女性にとっては
人生に一度の晴れ舞台よぉ~~♪




幸せのお裾分けをいただききらきら!!きらきら!!w




.HANA.