最近わりとモンスーンに食べに行く機会が増えまして....
お気に入りはやっぱりLOVE





エビトーストと生春巻LOVELOVE

(と、ガパオじゅる・・)



ちなみに。
エビトーストと生春巻は写真右上♪

いつも注文しちゃうのよね~~









モンスーンに行くと
いつも話し込んぢゃうきらきら!!


仕事talkは特に弾みます!



仕事帰りに行くときもあるし、

オフの日に行くこともあるけれど


なぜかいつも白熱!




だから私にとって、モンスーン=語り場薔薇むらさきです。




おかわり自由のドリンクを注文して

ひたすら語りつくすので

お腹はちゃぷちゃぷだけど

喉はイガイガ…カラッカラいーw



でも。そんな時間が最高に楽しかったりするのよねぇ。。




バカ笑いしてお腹よじれちゃったことも

感動し過ぎて涙止まらなかったことも


…思い出しても、うん。最高の時間。。。





悩み相談も、グチ大会もw

未来の希望talkも…


エビトーストと生春巻きで始まるのですLOVELOVE


おほほ♪






また行きたいわぁ~~

来月にも行けそうな予感なのだけどね♪


(来月って、明日からやん!ってツッコミはしないでねっw)







そんなこと書いている今日は、おとなしく

おうちゴハンでしたぺこ





.HANA.