だいぶ前のことになりますが~~





海に行ってきましたぁ波波




これぞキラキラ夏!!晴れ



今年の夏はイベントの仕事もあったし
熱中症にもなったし

もしかしたら海は行けないかも?!しょぼん
って思ってたけど!



念願叶ったり~~アップ虹アップ








海の家でのお料理も
お洒落で美味しくてねぇラブラブラブラブ



アボカド刺しとタコ丼ナイフとフォーク




んん~美味ラブラブ!音譜








着いてすぐに
パラソル借りて場所取りして→ゴハンドキドキww



ゆっくりまったりお喋りしてチョキ

眠くなっちゃったから
パラソルの下でお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅw



なんて欲求に忠実なんでしょ!!べーっだ!









今回は、時期が遅かったのもあって

『海行くけど海は入らないでいっか♪』

と、最初から
浜辺で楽しむ計画だったので
大満足ドキドキドキドキドキドキ





最高のお昼寝まったりtimeでしたよぉラブラブラブラブ


あぁ~~幸せニコニコ






もちろん!
日焼けもしたくないのでパーw

日焼け止め大量に塗って
タオルで口と鼻以外を隠して
ゴロゴロで~すカエル




海入らなくても

波の音と潮風の香りと
程よい暑さで
最高の時間が過ごせましたドキドキ


こんな楽しみ方もあるんですねぇ!!






お昼寝してびっしょり汗書いたので

かき氷timeも忘れずに....ドキドキにひひ









ひたすら

食べて寝て喋って飲んで.... カクテルグラス



気を遣わず一緒にいられる友達と
まったり海timeは最高ですょ!!

(何度でも言いますひらめき電球w)





えりちゃんとは
こっちで仕事をしてからの仲だから
長い付き合いなのだけどコスモスハチ



親しき仲にも礼儀ありチューリップ赤
でも言いたいことは言えるキスマーク

ので、こういう時間が楽しいのですラブラブ!







混むイメージのある海だけど

落ち着いていて
素敵な穴場に連れてってくれたの!!キラキラキラキラ




いや~~.... 海音痴だからガーンw
なんにも分からなくて汗

持ち物から、海の楽しみ方まで
いろいろと教えて貰いましたプレゼント





また来年も行きたいな♪♪


海に入らない海vacationキラキラw









書いてたら
思い出してまた行きたくなってきちゃった音譜


昼間は暑いけど
もう秋ですもんね~~


秋はなにして遊ぼうかな目クラッカー










あ。

今日はお仕事ですドキドキ

ので

いってきまーすチョキ





.HANA.