わぁ~~い音譜わぁ~~い!!




春先に撮影した
桜とのお写真が出来上がったようで
カメラマンさんから頂きましたぁラブラブラブラブ


少しだけ
アップしてこぉ~~♪





まだ髪が長い時代ですねぇキラキラ


すでに懐かしい!!







見事な桜並木の下で

とっても楽しく嬉しかったのを
覚えていますドキドキドキドキ



ここは是非来年も行きたいなと思える
名所でしたニコニコ







髪型だけでも
かなり雰囲気が変わりますねぇ!w



友達からも仕事仲間からも
『絶対!ショートのがいい!!』
と言われてしまうけれど....

この頃はロング必須!と思ってた自分.... 得意げ汗




今は
自分でも納得してるショートヘアですドキドキww








OFFショットカメラ


自分でもしきりに桜を撮影!!にひひ







でも、カメラマンさんの写真にはかなわないのですショック!恋の矢


当たり前だけど...
ぜんぜん違うDASH!DASH!ww









そして。


前回の撮影の時も思ったけどひらめき電球

大好きな場所、衣装だったりすると
本当に表情に現れちゃう...合格


ふへへへべーっだ!ww




.HANA.