明日ドキドキとある撮影のお仕事で
すんご~~い朝が早いからひらめき電球

前入りでお泊まりなのっ♪






はたして起きられるかしら?w







今日、バッサリいきたくなって
また髪切りましたぁービックリマークビックリマーク




あんまり変わってないようにも見えるけど
かなり短く、すいてもらったのよん音譜



頭軽~~いカエルDASH!DASH!w






一度やってみたかった
ヘッドスパも追加して貰いましたドキドキドキドキドキドキ




頭皮がね、
すっごく固かったそう....

美容師さんに驚かれちゃったょあせるあせる




みんなそんなものかなって思ってたけど.... 美容師さんに驚かれるって相当よねえっ汗






でも、頭皮の汚れも取れたし(そんな気がするしw)

なにより頭の凝りがほぐれて
目がパッチリ目

フェイスラインも
くっきりシャープになったから!!

驚きよぉラブラブラブラブラブラブ!





肩凝りも顔でっかくなるけど、
頭の凝りも相当きますね。うんDASH!









ヘッドスパは、月に一度やるのがオススメらしいですぞょひらめき電球


ふむふむ。。。






お会計の時に引いたクジで
『ヘッドスパ半額券』が当たったからキラキラキラキラ
こりゃ~~またいくしかないですな!!



viva虹小顔虹






フェイスラインくっきりドキドキ

(喜び過ぎ?w)








そうそう。そういえば

先日こんな頂き物をしましてクラッカー




フェイスパックなんだょドキドキ


ディズニー好きな方に頂きましたニコニコ


歌舞伎パックとかが流行ってるからね
あれのチップ版ビックリマークw


あ。デールも頂きましたパーww










で。






さっそく写メしてみたんですひらめき電球









ですがね、、、、





世に出せる写真ぢゃなくてね、、、、





あまりに気持ち悪いからw

モザイクかけて台風台風
アート風にしてみました!!グッド!




どうはてなマークはてなマークはてなマークw








これね、

チップの顔にはなりませんでした。
私の顔ではガーン汗汗




なる人もいるのかなぁ???


いたら是非見てみたいドキドキ






楽しみにしていただけに、
衝撃が大きかったです....wダウンダウンショック!


デール版は.... 鏡見ないで
パックだけしようかな.... 汗







ちなみに
ミルクの香りでとぉ~~っても甘く

残った美容液は全身に塗って保湿したから
全身バニラのような香りが....ドキドキ



貴族にでもなったようですベルw

(勘違い←)







それでは~~。

今夜はもう休みますドキドキ



おやすみなさい流れ星




.HANA.