雨も小降りになったし雨

って、早めに帰宅して
ゆっくりDVD鑑賞してました目






今さらですが観ましたょドキドキ

キラキラ『マレフィセント』キラキラ






気にはなっていたのだけど
公開当時はあんまり観たいと思わず。。


でも、店頭でまっさきに目に飛び込んできたのがこれでドキドキ即レンタルグッド!グッド!



たぶん、これが私の観るタイミングだったんでしょう!




こういうときの迷いなき直感は
信じるに限るひらめき電球





とてもとても
魅力的な映画でキラキラキラキラ

すっかりハマってしまいましたニコニコ音譜







何より、アンジェリーナ・ジョリーが素敵すぎるからっっドキドキドキドキドキドキ

まったく飽きがこないビックリマークどころか
もっと観たくて画面から目が離せなかったよぉあせるw





個人的には、
この従来のマレフィセントルックより....





翼があって
ロングヘアーを揺らめかせている
アンジーが好みドキドキドキドキドキドキ





かっこえぇぇ~~!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ






美しすぎる.... しょぼんショック!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢







自分が丸顔&パーツが小粒なものでw

どうしても逆に憧れてしまうのですねクラッカー




頬が細くて
輪郭がはっきりしていて
目鼻立ちもくっきりキラキラキラキラ





絶対になれないと思うから
憧れるんだろうなぁ~~たぶんドキドキ








でも、劇中のアンジーは
とっても上品でドキドキ悪役とは思えない品格キラキラキラキラ

頭も良いけど、
魔法で遊んぢゃうオチャメな姿も....




観た方たくさんいると思うけど、

眠りの森の美女に出てくるマレフィセントと設定が違うようひらめき電球


ストーリー展開も....

オーロラ姫はほぼ起きて
天真爛漫に駆け巡っているしにひひ






でも、このマレフィセントだったら
大好きになっちゃうなぁドキドキドキドキドキドキ





愛情深くて
ちょっと素直になりきれてないけど分かりやすいところが可愛くて

モテるんだろうなぁ。。。黄色い花w







それでいて、

妖精の国を守る立派な妖精として
力も勇気も持ち合わせているのドキドキ



女として憧れょん音譜音譜得意げ








何度も見直しちゃってます....w


ほほほ♪








あ。ちなみに

幼少時代のマレフィセントも
と~~ってもキュートビックリマークビックリマーク





か、かわいぃ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





大きすぎる角と翼が
本当に可愛いキスマーク




だいたい、好きな女優さんの子ども時代とかって
『うぅ~ん.... おしい.... 』
みたいな気持ちになるんだけど汗

今回は大満足ですっDASH!DASH!







もちろん!他のキャストもドキドキ




オーロラ役の女優さんは
初めて観たけど

天真爛漫!!そのものキラキラキラキラ




好奇心旺盛で
感動屋さんで虹
とってもポジティブ!

よく笑うし、
あのマレフィセントがつい微笑んでしまうのが分かるわぁラブラブラブラブ



とても好感の持てるオーロラ姫で
最高でしたブーケ1








そんなこんなで。

明日もきっと観てしまう予感のHANAでしたパー










あ....


今は。



海外ドラマ『HAWAII  FIVE-O』の世界にトリップ中~~ヘッドフォンテレビ





.HANA.