うひょ~~あせるあせる

超豪雨台風にぶち当たってしまったHANAです....w






真っ白なロングカーディガンで
スタイルアップをはかってみたんだけど~~キラキラ


強風によって裾が傘からはみ出て
豪雨によってビショビショになって

片手で握ってもボタボタと水が落ちるほどに
ずぶ濡れになってしまいましたぁ波波



あぁ~~....

ロングなだけに、
水を含んでとっても重い....w






ま。でも湿度も高くて暑かったから
脱げてすっきりなんだけどねひらめき電球








今回の豪雨....

あまりに凄すぎて笑えてきちゃった得意げDASH!





その直前まで、
お仕事で失敗しちゃってドドーンダウンダウンって落ちこんで、悶々とイヤ~~な気持ちを引きずってたんだけど。

自分が外に出た瞬間、
まるでファンタジーの世界やマンガの世界のように頭上に雨が降り注いできて雨

まるで自分の気持ちと天気がリンクしてるみたいだった!!






ファンタジーの世界なんかだと、
よく妖精が怒りに燃えたり哀しみに嘆いたりすると
嵐がきたり、大地が破壊したいりするでしょ音譜音譜

(あれ~~しないはてなマークw)





あんなイメージだったひらめき電球






傘の意味が本当になくて、
飛ばされそうな雨風の中を歩いてると

その主人公の妖精にでもなったような気になって....w







へんになってないですょ???にひひ

大丈夫チョキw






ただ、そんな風に思ったら

豪雨の中歩いてるのが可笑しくなってきちゃって
一人笑ってましたドキドキ


同じように駅に向かって歩いてる人は
すっごいしかめっ面だったりしたんだけどね。



で、妄想の強いわたしは
ここでもまるで妖精気分なので

『私の怒り(正確には落ち込み)のせいでこんなに天気が荒れてしまって.... ごめんねっあせる』などと考えたりしたわけです天使♪♪







何度も言おう!


わたしは大丈夫ですっビックリマークビックリマークw






でもこんなこと考えてるわたしって
可笑しい~~シラー音譜

ってますます可笑しくなっちゃって


今はとってもいい気分ラブラブラブラブ






そうすると、不思議とドキドキ
外は雨がかなーり小雨になってますw



こんなにずぶ濡れになってるの、わたしくらいぢゃないはてなマークって思えるくらいに
皆さん涼しい顔をされてるキラキラキラキラ







ま、何が言いたいのかというと....w




イヤ~~な気持ちを引きずってると、
わりとイヤなことが続くのですよね、何故かひらめき電球




『なんでこんなに雨が降るわけ?!歩きにくいし濡れるし最悪!!パンチ!

とか思ったそばから
何もない道で躓いてもっとイラっとしたり。。。






だから、

なるべく笑える方がいいよねぇ虹




現に、
『わたしって可笑しい~~ラブラブふふふ♪』

って思ってたら
いつのまにか小雨になっちゃうし
(お天気のおかげだけどね晴れw)






たまにイラ雷モヤくもりっとしても

あんまり気にせず
スルーできる自分でいたいねクラッカー






この短時間でこんな風に
気持ちの浮き沈みがあって

ついブログにしたためたくなりましたとさラブレター







そうそう!

昨日プチラッキーがあったのドキドキ





読書したくてスタバに行ったら

アンケート付きレシートってのが出てきてねキラキラ
(知ってる方いるかしら?)



サイトにアクセスして簡単なアンケートに答えてシリアルナンバー(?)を貰って
レシートに記載すると、

次回そのレシートで一杯無料でコーヒーがいただけるんだそうコーヒーラブラブラブラブ






きゃドキドキ

スタバが一杯無料で飲めちゃうなんて
なんて素敵っ!!ラブラブ!アップアップ





このレシート、たまにしか出ないみたいで
店員さからも
『なかなか出ないんですよ~キラキラキラキラぜひドキドキ
とオススメされましたニコニコ



やったねっ♪


わたしってラッキーgirlドキドキドキドキドキドキ








次は更なるラッキーがあるかなぁ~~

そんな予感カエルラブラブラブラブ




.HANA.