通過する新幹線を撮ろうとして

通り過ぎちゃいました....w得意げ






あっという間の実家lifeでしたラブラブ

早かったなぁ~~。








初盆ということで
いつもの、実家だらだら生活ドキドキよりも
ちょっと忙しく....DASH!

いろいろとお手伝いも出来たのでね、

個人的には満足アップアップニコニコ






『めんどくさい』とか言いながら....

わせわせと動きながらも人の役に立ててる時が幸せだったりするものですよねラブラブ





まさに
そんな経験が出来た日々でしたにひひチョキ










特にお盆は親戚や近所の方との交流もあって
大勢と付き合うのが苦手はわたしは疲れやすかったりするんだけど



でも。一人になるとね~~ひらめき電球


やっぱり実家がある有り難さを感じるわけですょキラキラキラキラ






一人になった瞬間、自分のことを見つめ直すもので。



誰かが常にいる状況だと
考えないことも、

こうやって一人時間が出来ると
思い巡らせたりするからねぇ。







もちろん一人は好きですょ得意げラブラブラブラブ



それは年々強くなるんですが....w





ま、でも
人と関わることで色んな感情の浮き沈みを経験出来るから

こうやって振り返った時に、
『お。成長したぢゃん音譜
って思うのですグッド!









それに、よく聞くことだけど、


『人は鏡』キラキラキラキラ





なんではてなマークどうしてこうなるの....!?

ってことって、割りと自分が人から思われてたりするものよね叫び



きゃ~~コワィ....爆弾あせるあせる








だから

自分への教訓になるし!!

成長ののびしろが満載だと思うDASH!DASH!







まぁ。渦中にいるとそれどころぢゃないんだけどね....

(こういうとこ、まだまだだなぁ~~って笑っちゃうブタネコ汗)










一人はすごく楽だし自由だし

思い通りにも生きやすいけど



人との関わりを持つから
成長できるのですよね合格ほんと。









お仕事だけでは出来なかった、貴重な経験を積めてよかったと思いますブーケ1


自分に拍手パーパーパーパーw













と、いうわけで

一人時間を楽しみながら東京に戻りまーすコスモスハチ







わぁ!充電がすでにないぞぉカエルあせるw




.HANA.