こんにちは。こんばんは。



いや~~~~
こんなに空いてしまったのは久しぶりはてなマークビックリマークw





もう8月ですねひらめき電球



というか、

8月に入って5日も過ぎてしまいましたか!!


早いですねぇ( ̄▽ ̄)=3







外ではセミの鳴く声が....

そして、
太陽の光りが燦々と降り注いで
肌をジリジリ焦がしていますあせる






夏だなぁ~~ドキドキ





夏は好きビックリマーク



もともと嫌いぢゃなかったけど
年々夏が好きになっている気がする。

たぶん、夏との付き合い方が分かってきたからだと思うかお




冬とは仲良くなれず終い。。。


おそらく、これからもずーっと汗汗

寒いの無理!!!雪ww








秋生まれだけど、
やっぱり夏が一番、潔くて好きなHANAですラブラブラブラブ











そんな私ですが、

この夏はなんとキラキラ熱中症と友達になってしまいまして.... 得意げ汗



わりとへばっておりました。。。









熱中症....

意外と、こわいですとかげあせる




自分が自分ぢゃないみたいになります。


『あれ?私いま何喋ってる?どうなってる???』

って、軽く混乱しますえっ




身体が、暑いのと寒いのを同時に体感できます波
『何ぢゃこりゃーーー!!』叫び



ついでに。

周りの皆さまの声が遠い気がするのと、
尋常ぢゃないくらい心配されて、当の本人が一番ビビります爆弾あせるあせる







.... みなさま、

お気をつけください (_ _)。







私はあれ以来、水と塩分を従えているので
身体は絶好調ですチョキ







だから!


相変わらず夏は好きっドキドキ






元気に生きてまーす音譜音譜








やっと夏らしく過ごせるから
海にも花火にも行きたい気持ち120%なのでした合格




いつ行けるかなぁ~はてなマークはてなマーク

いつ行こうかなぁ~~はてなマークはてなマーク


(ノ´▽`)ノラブラブ





.HANA.