久しぶりにブログー!!w

φ(..)♡






先日、イベントのお仕事!いってきました!!



これまた非公開なお仕事なのだけど....


夏らしく!♡♡

体力も気力も使って、フルpowerでやってきました!!≧(´▽`)≦




ちょっと踊ったの....♡

(久しぶりすぎてドギマギ....w)






体力的には、
やはり10年前のような、何でも来い!とは言えなかったけれど....w

私なりに、納得のいくお仕事で出来たのが満足(*^.^*)♡



お客様に喜んで貰えるというのは
嬉しいものですねぇ♡♡


おほほ♪







でも実は
夏の間ちょこちょこ入ってるので♡

反省点は次回に生かしていきまっす!

( ̄▽ ̄)=3






ひとまず。

一緒だった方と、お疲れ様ゴハン♡





う~ん.... ジャンク!!(`∀´)w






でもいいの!

がんばったんですもの(///∇//)









聞いたら、
同い年だそうで♪

初めて一緒にお仕事させて貰ったけれど
年齢が同じってだけで親近感があって....♡(勝手に)


色々と相談にものって貰っちゃいました(/ω\)





こうやって新たな出会いが増えていくのも
イベントのお仕事の醍醐味です....♡


また一緒にお仕事が出来るといいなって思いますo(^^o)(o^^)o









さぁて!

外は日差しが強くて最高ですねっ!!


遊びにいきたい!!

(普段ヒキコモリのくせにねぇ。)


お仕事をひとつ終えると
ご褒美あげたくなっちゃって♡





でも。

今日はお仕事♡がんばりまーす。

(ノ´▽`)ノ




.HANA.