今日はラッキ~~~~♡


1日雨だったから♡ヽ(゜▽   ゜)ノ





あんまり嬉しくない時もあるけど

今日は私にとっては恵みの雨♡







バリバリ活動てきになる日もあれば

身体をリラックスさせて
心身ともに休める日もある



このバランスが取れるから
元気でいられるのよね♪きっと。









深夜作業が続いてたから

少しもとに戻ったかも~~(*゚.゚)ゞ


よかった♡






今日は、別の部署で働く同期を誘って
飲みに行ってきたよ♡


私が誘うなんて珍しぃ~~!!w




近況報告や、仕事について、

お互い語り合いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





自分の言葉にすると
整理整頓されるね♡



それに、渦中にいない分
それぞれが客観的に見られるのもぃぃ!


同期サマサマ....♡( ̄* ̄ )






ジャンクフードだけど
美容フードのアボカドは欠かせません!!


女の子ですから....w









お酒弱いからサングリア一杯で
ほろ酔い帰宅ですわ~~。



今日はぐっすりな予感(*v.v)。♡





.HANA.