講演会♡
行ってきました♡





愛読している本の著者で
本はもちろんだけど、ご本人もパワフル~!!

(ノ´▽`)ノ♡


あっという間の2時間だった!











プロとして人前で話す人のpowerというのは、やっぱりとても大きい!!

すごく惹き付けられます♡






私も表現者として、よりエネルギッシュに....☆ミ


自分を磨いていこうと思いました。

(・∀・)/







楽しいから学びたいと思うし、

学ぼうと思うから楽しくなるのよね♡




(ニワトリか卵か.... ?!w)







さ!

もっと頭使ってこぉー!!ww






すっかりカフェインとお友だちになってしまった私....。




coffeeはミルクがないと飲めないお子ちゃまなんだけどw

こんな素敵なラテ発見♡





♡無糖カフェラテ♡(〃∇〃)









ミルクなしぢゃ飲めないのに、砂糖が入ってるのがあまり好きぢゃないというワガママっぷりww




市販のcoffeeはブラックが多いし、
カフェラテはすごく甘いし、

でも♡こんな理想的な飲み物見つけちゃったら買っちゃうわよぉ~~!!




美味しいっ_(┐「ε:)_♡




.HANA.