美味しすぎる!!♡♡♡





濃厚なチーズが絡まった絶品の
♡カルボナーラ♡






これ↑まるごとチーズなの!!

チーズの器にアツアツのパスタを投入して削り出したチーズを絡めてくれるの♡




お皿に盛ってもらって
すぐ食べるのがオススメー♡


パスタもあたたかいし
チーズもとろとろ~~♡♡





美味しすぎた....♡






仕事の同期と
久しぶりのゴハン♡





仕事に対する姿勢や考え方が似ているし、
何より仕事が出来るのが本当にrespectなの♡♡



自分が同期で嬉しいわぁ~~♡





でもなかなか仕事では会えないから

半年ぶり(?!)くらいかも!!( °д°)




会えなかった分、たっっくさん話すことがあって止まらない止まらない!!w




仕事のことはもちろんだけど
プライベートなことも本音でガッツリ語り合えるから

話してるとほっとするのぉ♡





そんな同期がいてくれて
私は幸せ者だ~な♪♪

(ノ´▽`)ノ






人と話すことで
こんなに軽くなるとは....♡


身体まで軽くなった気がするょん♪w









語りすぎて喉いたーぃ(☆。☆)






でも。




それも嬉しいー!w






お休みしてたケーキもつまんでしまったよぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノw




美味しかったです♡♡♡


ごちそうさまでした♡










明日また少し、お腹の調整をしよう~っとヽ(*'0'*)ツ




.HANA.