先日のOFF日に

とっても綺麗な晴れで
つい、お散歩してしまった♡



映画観る予定だったんだけどなぁ~w





また今度♡















さてさて。



だいぶ、自分と向き合うことが出来るようになってきた....と、思っていたんだけども。


一人では消化しきれないことがあって

気持ちを吐露......







聞いて貰えるだけで嬉しいのもあるけど

やっぱり、共感して貰えると
すごく嬉しい....♡





自分では本当の気持ちが分かっているつもりでも
言葉に出してみると
意外な本音が隠れていたりするもの。




話ながら、

『あ、本当はこんな風に感じてたんだね。だから辛く思ってたんだ...』

って気が付く。










よく、自分の手で気持ちを書き出してみると

客観視できたり
整理がつくって聞くから、

たまにやってみるんだけど(๑ᵕॢ₃ᵕू๑)



今回は言葉で伝えて、
聞いて貰いたかった。& 共感して貰いたかった んだな~~ってことも実感....






人間の心って、素直なんだか複雑なんだか....w









いーっぱい涙も流して

心が浄化されていきました♡




スッキリ♡











昔は、

『泣くのは心が弱いからだ』

『泣くのは情けないこと』

っていう気持ちがあって、
心のどこかで泣くことを許せていなかった自分がいたんだけど꒰๑•́ധ•̀๑꒱




ここ最近は、

それで気持ちが軽くなって
前に進めるなら

こんな素敵なことはない!って思えるようになってきた♡







そして、

そんなに強い人間ばかりぢゃないから大丈夫✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

って思えるようにも。













こんな風に書いてても、

ちっちゃなことで落ち込んでる自分を発見すると

『またダメダメだぁ~~』

って責めたりしちゃうんだけどねっ
ꉂ (′ ॢꇴ ॢ‵๑))






でも。昔より
生きていくのが楽しくなったのは本当♡


それが嬉しいのよね。






振り返りたくない過去はそりゃぁ~~いっぱいあるけど!w

その過去があるから
『どうしたら楽しくなるかな~???』
って試行錯誤することも出来るようになったし!

今の自分があると思うから୧꒰*´꒳`*꒱૭✧











ゆっくりと、良い意味でマイペースに
これからも生きていきます~♡

おほほ♪







と、いうことで

またダークな宮部みゆき世界へ
いってまいります♡






素敵な土曜日を....♡




.HANA.