どうしてか
いつも違う行動がしたくなって

近所に新しく出来たカフェに
滑り込みー!!♪



雰囲気が良さげだったの!!




いつもは気に留めないのに....不思議ねぇ~?ww








で。

これまた、立ち寄った本屋で衝動買いした小説を読み漁り~~!!






久ーしぶりに小説を読んだ!!!


本当に!久しぶり過ぎて....読めるのか不安だったくらい....w







でも。


すっっごく面白い!!!





宮部みゆきさんの『地下街の雨』




これ、短編で
タイトルの作品以外にも何作も書かれてるんだけど

とりあえず『地下街の雨』を読んで
思わずブログ書いちゃった!!


だって!すっごく面白かったんだもの!!





ドキドキそわそわ....結末にビックリ~~!!

って、心臓がドキドキ言ってます。。。


(☆。☆)







いや~~~~


すごい!!





宮部みゆきさんて、本当に天才(こんな言葉を使っていいのか分かりませんが。)なんですね!





短編なのに
これだけぎゅぎゅっと濃いものが詰まってて
心揺さぶられるなんて....





小説をあまり読まない私が言っても説得力はハテナかもですが( ̄* ̄ )



オススメしちゃう★










そんな今夜は。





雨.... ですな....。







この作品にもぴったりな天気、シチュエーション(小説の舞台もカフェ)、


タイミングが良すぎて

びっくりドッキリです....☆










まだまだ読みます。


でゎ( ̄ー☆




.HANA.