うぅ....

頭がぁ....ガンガンするぅΣ(~∀~||;)






早く治さねば!!









少し前のこと♡



友だちのゆかちゃんとゴハンに行ってきた♡♡


会うのも久しぶり!

3年ぶりくらいかも?!






ぁ。このときはロングだったね、髪♡


たぶん、ゆかちゃんがロングを見た最後の友だちね(・∀・)








昔は恋バナばっかりしてたけど
再会しても恋talkは健在....w



でも今は。
恋も仕事も順調みたいで
幸せそうだったよぉ~~♡♡


新しい仕事も始めて
キラキラ輝いてた!!




そんな話を聞けて
私までワクワクしちゃったよ!

(°∀°)ノ


素敵っ♡






本当に、変わらず
パワフルで♡ポジティブで♡

友だち想い♡




アクティブgirlだから
この日も
『予定があるの♡』と、さっそうと旅立って行ったゎ~~



もう夜22時だけど....?!

と、ビックリだったのは内緒....w





私も少しは見習わなきゃね♡



脱・ヒキコモリ!!....w















と、書きながら....



頭痛と闘っているHANAでした。。。

(=◇=;)あぅ....。




.HANA.