電車も街中も人混み混み~~!!
って思ってたけど

駅降りたらこんな綺麗な空♡♡





気持ちが一気に落ち着きましたゎ♪








もう夏に向かっているのね♡

日差しがピカピカで気持ち良かったぁ~~!









お仕事は。相変わらず
とっても楽しくて♡


こんなに楽しさと幸せ感いっぱいでぃぃのかな?♡

って思っちゃうくらいw

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。







現場のスタッフさんにも先輩にも
ものすご~~く恵まれて♡


有り難いなぁ~

嬉しいなぁ~~~


って思いながら今日一日を過ごしました ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡









やっぱり土日祝日はいいですね!

イベントほど楽しいお仕事はないっ♪♪





撮影の方がちょっと...休みがちだから
バランス良くいろんなことに挑戦していけたらいいな♡



これからも。




楽しいことに全力で打ち込んで
自分の人生を生き生き生きていきたいと思います!

=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧









今日はいっぱいエネルギー使ったから
バタンきゅ~~な予感...。

(¦3ꇤ[▓▓]



睡眠欲と食欲が闘ってて
どうしようかとっても悩む~~w




.HANA.