こんばんは♡


アドレナリンで冴えちゃってる!!
もう寝なきゃなのにぃ~~w





今日は♡


また新しいお仕事を任せて貰えることになって!!


お祝い(?)と気分転換を兼ねて
先輩と一緒に( ・᷄ㅂ・᷅ )

パ~~~~っと♡いってきましたぁ!!









♡サーロインステーキ♡



お肉がどうしても食べたくて即注文....w

ガッツリ肉食女子ですっ♡♡♡




頭も身体もフルに使ったから
エネルギーを欲してましたゎ、わたしの身体....♡






5~6人前はあるだろう巨大ピラフ♡


食べきれなかったけど
これだけの美味しいご飯をモリモリ食べられる幸せ....♡噛みしめました!






久しぶりのご飯で
ゆっくり話も出来て、お仕事の相談もいーっぱいさせて貰っちゃった!


感性が似ているから
ひとつひとつの言葉がストレートに響きます (  ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )♡*.






あぁ~~♡

こういう会話したかった!!!


って、身体が喜んどります。w









買い物や旅行みたいな話をするのも好きだけど

やっぱり!実のある話が大好物♡





将来についてや、人生の歩み方、価値観や考え方について、

本当に色々な話ができるから
嬉しい♡

楽しい....♪♪




そんな先輩がいてくれて

私は幸せ者ですょぉ!!

(*'͜' )⋆ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾





最後は甘いものでシメ♡





お酒もたっぷり飲んだし
お肉もケーキもお腹いっぱい食べて
大満足♡





良い夢が見られそうな....♡








よ~~し!眠くなってきたぞぉw


この波に乗って....おやすみなさぃ☆





.HANA.