今朝の目覚めは、そう言えば....


大声で叫びながら訴えてる自分を夢にみて
ハッと起きたような....。




何故か、papaとケンカ....というか、

自分の主張を必死で訴えてましたなぁ。。。





起きた時は
心臓がバクバクいってて
緊張してて...変な汗かいちゃって...w






夢の内容も、自分の主張も
全く覚えていないんだけど


とにかく強い想いをぶつけていたということ。





これ、どういうことなんでしょ???







心にあるものを夢として見ることがあるっていうけど~~

思い当たる節がないのよねぇ。。。

(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑









でも。




何かを叫びたかったのかなぁ???



と、解釈してみた....w







叫びたい衝動があるのかも?!






よし!

今度カラオケにでも行って
思いっきり歌ってみようー♪♪




ฅ(๑'Δ'๑)....w












そんな朝があったからか、

『今日は楽しい日♡』と決めて過ごしてみた ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧





意外と、

こんな日にしよう~~♡

って思ってるとそうなるもの。









お仕事では、後輩も出来始めて

新しい環境にシフトしている4月....




環境の変化って
ちょっとビクビクしたりするけど

楽しんでみよう!

って思って過ごすと
楽しいことが起こったりする!!♡







今日は、
面白い後輩くんに出逢ったょん♪♪






こう見えて(?)わたし....意外とキチキチした性格で
『正しいことはこう!』という頑固さんだったりする。




常識と言われることから外れてると


許せない~~!
‾͟͟(((ꎤˋ⁻̫ˊ)—̳͟͞͞o

ってなっちゃうことが多いのです。









後輩くんは、発言も行動も
そんな私には驚くことばかりで....




そういう時って、


『なにこの人~~?! ╬ 』

ってなることが多いんだけど....w





『自分とは違って面白いなぁ!』

って思えると楽しかったりするの☆










自分でも意外だけど、
それを楽しめちゃったから....w


今日はよく笑った日になりました♡









発言や行動を

『悪い』と受け止めるより
『面白い』と思えると

随分心持ちが変わるものですね~~♪





良い発見♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡







今日は、即席!
デトックス水を持参♡


中身はりんごょ (๑ › ₃ ू‹)₋₃



すっかりお気に入り♡




寝かせる時間が短かったから
薄味だったけどね~~

新鮮なお水を注ぎ足しては
喉を潤しておりましたゎ♡





こうやって細かく刻むと
たまに身を食べられるし!

ザク切りよりぃぃかも~~♪



むふふ。 ꒰  ु•̫•̫  ु꒱










明日はOFFだから
帰ったらゆっくりしよ~~~~

今夜は穏やかな夢が見られるといいなぁ....w





.HANA.