今日は
本業のお仕事がお休みなので

写真モデルのお仕事に繰り出してまーす(๑و•̀ω•́)و ぃぇぃ。






午前中に一本、作品撮りに行ってきました♡

変わったテイストの撮影で
楽しかったぞぉ~~!!






言うなれば........



『food crush!!』


って感じかな?w






カメラマンさん個人の作品撮影だから
詳細はあまり伝えられないのだけども~~

HANAは大変、楽しませて貰いました!!




しかも
お褒めの言葉もいただき♡
有り難かったです.... ( *´罒`* )


ありがとうございました!!









ただいまカフェbreak....♡





ほっ。



❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳







こういう時間にblog書いたり
人様のblog読んだり
音楽効いたり

してるもので、充電は必須です!





とても役に立ってます♡



見た目も本当に可愛いし♡♡♡

꒰♡⌯́ॢ³⌯̀ॢ꒱








そういえば。

新色が出たのねん?☆





私が買った当初は
ネット注文で、しかも予約販売だったのだけど♡

こうやって手軽に買えるのは嬉しいね!!




見てたら赤も欲しくなってきちゃったよぉ~w

ほら。今、赤リップにハマり中だから♡








いっぱい眺めて、
じっくり考えて、現実に戻って、


『一個あれば大丈夫♡』

と、お店をあとにしました!!w






このあとは

ちょっとクール系の雰囲気の作品撮影♡


リップは赤でとのオーダーなのでね、
張り切っていきますよぉ~~!!





それまでちょっと....




ほっ。


(༎ຶ௰༎ຶ)





一人時間に入ってまーす♡





.HANA.