おはようございます ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



お花屋さんの花が見事で....♡♡




昨日は
あの後の撮影のお仕事も順調に進み
心身ともに心地良く過ごせた一日でした (。・‧̫・。).**♡



施術を受けてる撮影ばかりだったんだけど
フリぢゃなくて
本当に凝ってる所をゴリゴリとほぐして貰えたの♡


腰、背中がすごく張ってるって言われたんだけど
足裏のマッサージや脚のむくみとり
脇の下のリンパも流して貰ったょん♪


こんなに手厚くして貰っちゃって
ビックリ~~!!

嬉しかったぁ♡♡♡






ここんとこ呼吸が少し苦しいくらいに
背中が張ってる感じだったから
だいぶ楽になりました。。。



お腹も硬いと、横隔膜が上手く広がらなくて呼吸しづらい原因になるんだそうょ?? (ू′o‵ ू)*✲゚





自分で全部やるのは簡単ぢゃないから
プロに頼むのもひとつよね♡

と、実感!!




♡バジル風味カルボナーラ♡




美味しそうで、つい入ってしまった....w


お腹も大満足ー!!





お気に入りの赤....♡








さて。

今日もお仕事いってきます~~♪




.HANA.