海外ドラマ鑑賞が趣味の私....♡





一昨日までは、
『NCIS ネイビー犯罪捜査班』にどっぷり♡だったんだけど~~

レンタルはシーズン2までしかないから
すぐ見終わっちゃいそうで....




新しく何かないかなぁ~~?

ってGEO様でふらふらしてたら




ピンっときたの (  ु•⌄• )✧






すかさず借りてきましたぁ~~♪♪




↑これ♡


アンフォゲッタブル 完全記憶捜査






今見てるけど!面白~~ぃ!!

( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



さっそく何話かまとめ借りょん♡♡w







主人公のキャリー(↑)は、

一度見たものはどんな小さな物事でも記憶してしまう“超記憶症候群”
その能力で事件を解決していく

....が........






ってな始まり♡







一話完結だから見やすいのはもちろん!

キャリーがとても魅力的~~♡


美人なのに人に対する思いやりの心が深くて、芯も強くてメンタルも強め!





NCIS LAのケンジーにも似てる部分がある気がするっ♡



キャリーにもケンジーにも
過去を背負っているからこその強さがあるんだなぁ~~。






私の好きなタイプの女性像って....

分かりやすい~~ |౪꒪  )







NCISと同時進行でハマりそうょん♪









ちなみに~。

NCISネイビー版は、ケイトも好きだけど一番は
断然!アビー (*ฅ́˘ฅ̀*)



アビーlove....♡♡♡







こんなに刑事もののドラマ見てても、メンズキャラクターlove♡にならないのが私らしいところ....w


ふふふ♪






ぢゃ。アンフォゲッタブルの世界に
bye bye~~♪



.HANA.