おはようございます(ノ´▽`)ノ






さて。

今日もお仕事!がんばってきます♪







今日のデトックス水は、

リンゴりんごリンゴ








オレンジは柑橘系の香りだけでも
とっても癒されたけど


りんごは
切った瞬間に甘い香りが広がってラブラブラブラブ

半分は普通に食べてしまったよぅ....

( ̄▽ ̄)=3



だってすっごく甘くて
美味しいりんごだったんだものリンゴキラキラ









で。

半分は昨日から漬け込んで
寝かせて置きました音譜音譜




ぢゃんラブラブラブラブ




りんごは、
ビタミンCがたっぷりでお肌にとってもぃぃみたいキラキラキラキラ


むくみをとるカリウムも含まれてるし

食物繊維も、ほかのフルーツに比べて多いんだってヽ(*゚▽゚ )ノ






素敵~~ドキドキドキドキドキドキ







りんごpowerリンゴで頑張るぞぃ!!

≧(´▽`)≦




.HANA.