リハでへろへろんになってたら
身体が付いていかなくて....

お仕事でご迷惑をかけてしまいました(_ _。)



とっても....反省↓↓





どんなに悩んでも迷っても
健康でいることを心がけないといけないですねっ(>_<)








今日はすっかり元気で!!
ちょうどOFFだったこともあり
ゆっくりさせて貰いましたキラキラ







何かに没頭すると
頭がスッキリするのでアップ

footネイルに挑戦!!



ミニーちゃんもどきデザインラブラブラブラブ




ずっとホワイトのワンカラーだったから
気分転換も兼ねて....ね☆






うん!
らしく見える☆☆☆


良かった~~ヾ( ´ー`)







最近はパスタばっかり食べてます♪



mamaが送ってくれたので(´∀`)

買い出しが億劫な日には最適なのドキドキ





買ってあったベーコンを炒めて
カルボナーラパスタをいただきましたナイフとフォーク

もちもちパスタで☆とっても美味しかったょんキスマーク



茹でて絡めるだけなんて
すごく簡単で有り難いねぇウサギラブラブ






でも。。。





お野菜もやっぱり必要よねキノコ

と実感したので


また作ろう♪っと....(*゚.゚)ゞ








ドキドキ


デトックス水はまだまだ続いてます♪



お仕事場でも好評でひらめき電球

みんなにオススメしてますっ(°∀°)ノ




.HANA.