なんだか目が冴えちゃって

blog更新(。_。)φ






今日の夜ゴハンは
新宿ルミネエストにある、オチョボハンナイフとフォーク



茶そばと箱寿司が選べる、お重型のディナーラブラブラブラブ





こんな風に風呂敷に包まれて運ばれてきたのひらめき電球

見た目からも楽しめる女子向きディナーねん♪












約一年ぶりに会った、ともちゃんドキドキ

久しぶり感なく
相変わらず楽しい~~!!




なんとビックリマークAB型同士なの( ̄▽+ ̄*)





だからかな~~!
フィーリングが合うというか...

ツボが一緒というか....



『分かる分かる~~アップアップ
で大盛り上がりだった!!





話は尽きないけど!
OLさんで忙しいともちゃんにとっては週末までお仕事がいっぱい!!
と、いうことで、今日のところはバイバイ流れ星




ともちゃんをちょっと隠し撮りドキドキw





これ↑

お抹茶ビールビールお茶




ともちゃんが頼んだのょん♪♪

ビール好きには
試さずにはいられなかったみたい!





少し飲ませて貰ったけど
苦味がマイルドになってて
飲みやすかったラブラブラブラブ



これ以外にも、
ほうじ茶ベリーワインぶどうとか....色んなミックスカクテルがあって☆

気になる~~~~(σ・∀・)σ





また是非行きたいお店だゎ音譜音譜





私はデザートに、

かぼちゃモンブランケーキ







なんだか見たことあるような....








そう!!実はこのお店、

新宿ルミネに入ってる
『和カフェ ユソーシ』と同じ会社だったの!!ドキドキドキドキドキドキ




どうりで~~♪(≧▽≦)






ユソーシにも、かぼちゃデザートがあるんだけど

同じような食感ドキドキドキドキ

大満足でしたっ(〃∇〃)






また是非是非行きたいぞぉアップアップ

今度はランチでもぃぃかもな(°∀°)b




.HANA.