今日も1日♪お疲れ様でしたぁ~~!






デトックス水効果や岩盤浴効果もあって、
深夜リハでむくみ気味だった身体も調子良く合格撮影に臨めましたゎ(ノ゚∀゚*)ノ




昨日お仕事が遅くまでだったのもあって、フェイスラインがパンパンだったからブタあせる

超音波でしっかり老廃物を流して
なんとかシャープに見えるように加工www



手をかければ身体は応えてくれると改めて実感したのでした!!





毎日ここまでしっかりケアが出来ないから....

大事な日の前日に頑張る
一夜漬けタイプで~~~すカエルDASH!


おほほ♪







『食』がメインの撮影だったから
デザートまでガッツリ頂いちゃってあせる

デトックスした分、戻ってきた感じなのがなんとも....w




食べること大好きだと困っちゃうねドキドキ


『もうお腹いっぱい....』って、早々言ってみたい今日この頃( ̄* ̄ )むふ=3





帰りの電車も空いてて
るんるん♪でしたアップ







夜は、友達とゴハンだったんだけど
新宿地下にこんな素敵なお店ができてたの!知らなかった音譜音譜





オーガニック商品を扱ったお店ラブラブラブラブ






すごく混んでたょ!!

やっぱり『オーガニック』って響きに
ひかれてしまうのよねキラキラキラキラ





思わず衝動買いしそうになって
冷静になった自分....



こういうとこ、大人になりましたヒツジw







でも、プレゼントにしたら喜んでもらえそうだなブーケ1って商品がたくさんあったょ~~!


3月って卒業シーズンだし!
お世話になった方にプレゼントしたいなぁ~~ラブラブ

なんて思いながら、
今日は視察だけしてきました♪





次のお休みにでもまた覗いてみよぅひらめき電球



.HANA.