昨日の出来事から
気持ち新たに生きていますキラキラキラキラ








今日は午前中に
撮影のお仕事ドキドキいってきました!



初めましてのカメラマンさんだったから
ちょっと緊張だったけど

爽やかで綺麗なスタジオは居心地が良くてラブラブゆったりペースで順調に進みました(^_-)☆






商用撮影が得意なカメラマンさんだから
微妙な表情の変化を少しずつ撮影してくださって音譜

仕上がりがとっても楽しみアップアップ




珍しく清楚系で臨みましたょん♪
(°∀°)w






撮影のお仕事も、奥が深くて
やればやるほど課題が見つかりますグー



少しでも良い作品が出来上がるよう
研究していこぅビックリマークビックリマーク












さて。


これからまたイベントのリハで~~すとかげDASH!


(詳細は公開NGなのでね、写真も載せられないんだけども。)




4月に本番なので!!
今月いっぱいはリハが続くのですドキドキ







“稽古”って好き(*^.^*)


作っていく過程は
試行錯誤だけど、楽しいですクラッカー






ただ....夜はやっぱり苦手で
すーぐ眠くなっちゃうのですよぉあせる


アドレナリンめいっぱい出してキラキラ
がんばりますっ♪♪




いってきます(ノ´▽`)ノ



.HANA.