さっそく、power UPアップ出来そうな出来事が起こっています!




今年はパワーある人に触れて
自分を成長させていく!!

と、決意した矢先....





心で決めると動き出すものですね。。。流れ星








春から
お仕事でもステップアップしていく(いける予定)なのだけど


今日はその勉強の日....

先輩から
大切なことを教わってきましたラブラブ







大好きな先輩なのだけどドキドキだからこそ!

器の大きなその人柄に、
思わず心の底で眠ってた不安や恐れがぜ~~んぶ溢れ出てしまって、


子供のように号泣....女の子あせる





自分で甘えていると分かりながらも

受け止めてくれる彼女の懐に飛び込んでしまったのでした....(´□`。)













この一年、実は何度も助けてもらってきました。

今日も........雪の結晶








そんな、心許せる先輩に
お仕事の環境で出会えるって


本当に恵まれていると思うブーケ1



有り難いことですしょぼん










今、嬉しさと共にとっても悲しいのは

彼女がいなくなってしまうこと。。。




いーっぱい面倒見て貰った先輩がいなくなってしまうなんて....
本当に悲しいですあせるあせる



そんな想いもあって溢れてしまった涙なのかも....。









なんの運命か、

来月からは、彼女のお仕事を引き継いでやらせて貰うことになった私。。。




不安だし、勉強すればするほど怖くなってしまったんだけど



『不安だってことは、自分がそこに立っている実感が湧いてきたんでしょ?

それも一つの成長だよ?

でも、怖いって思うんだったら
これからまだやることがあるよね?グッド!



と、背中を押してくれました(´_`。)





『私が大好きな仕事だから、楽しんでやれる日がくるって信じてるよベル

と....!










そんな想いを聞いたからこそ、

不安があるなら努力をしてキラキラ

学んで盗んで
もっと成長するために、自分を磨いていかねば!!と思いました(>_<)



胸はって『楽しんでますドキドキ』って言えるようにしようっ!!










そんな
終わりとリスタートの日になった今日でしたクローバー




心から、ありがとうございます。







明日からも謙虚に真摯に
がんばろう足あと




.HANA.