ふぅ....=3





今日のOFFは丸々、
デトックスdayと決めて☆


ひたすら汗だしtime~((◎д◎ ))ゝ







....暑い....笑。






まだまだ外は寒いというのに、
デトックスのおかげで脚も出せちゃう暑さ♪♪

笑。





最近、改めて自分の身体を見つめ直す機会があって
美意識を取り戻しましたゎΣ(~∀~*)








美は一日にして成らず


どんなモデルさんも女優さんも言っている、とても説得力のある言葉(*^^*)




『やらなきゃ~~....』
だと苦しくなるけど

『やればこれだけ綺麗になれる~♪』
と思えたらすーぐ行動できちゃう!!




ダイエットは辛いものぢゃなくて

楽しみながら続けるものね(ノ´▽`)ノ








一回の汗だしでも
身体の軽さが変わるし、肌がぷるぷるになるし、血色が良くなるから、

ますますやりたくなっちゃう☆

o(^^o)(o^^)o




デトックス万歳♪♪








さて。

まだまだ汗出しは続く~~の巻☆




.HANA.