今日は仕事の先輩にあたる方と
じっくり(?)話す時間があって

早めにお仕事が終わったから
相談にのって貰ってきた☆





....というより、



girl's talk かも....(・∀・)/

笑。







最近お仕事でも
何だか悶々とすることが多くて....

そんな自分が嫌だなぁ~~と感じることもあったんだけど



話すとやっぱりスッキリしますね☆








先日も仕事仲間と語ったばかりなのに
モヤモヤがたまってるのか....?


笑。








でもやはり、仕事でも人間としても
自分よりも長く生きている方のお話は
説得力がありますよねヽ(*'0'*)ツ





『こんな風に感じている....』ってことを伝えると
とても的を得た答えやアドバイスを貰えて新発見がいっぱいです!!



同じような経験をされていたりすると
すごく共感もしてくれて....


有り難かったなぁ~~(ノ´▽`)ノ










キャリアも生きてきた人生も
私にはまだまだまだ....!!だけど

対等に話をして貰えて

とても救われましたぁ。゚(T^T)゚。









ぁ。



いや、、、

そんな壮絶な悩みではないのですが。(  ゚ ▽ ゚ ;)



このモヤッと感が吹っ飛びましたゎ↑

おほほ♪♪








『あんまり気にしないからなぁ~』

って笑って話してくれていたけど


そんな風に、
自分の悩みを笑える人間でありたいなと思った今日でした(*゚.゚)ゞ





もっともっとメンタル強くしていきたいっ!☆☆☆





こうやって自分の気持ちや考えを話すのって大切かも....と思います
(*゚ー゚*)




素敵な本の言葉や、人の体験談は
たくさん吸収出来るけど、

自分なりに咀嚼しないと
学びもないし(・ε・)

自分のものにはならないし!


自分はこう思う、こうしたい、を表現したり発信してみないと
新しいことは入ってこない気がするし。
ε=(。・д・。)





人との会話から自分の本当の気持ちを知ることもあるものね☆











最近は、あまり“語り合う”ことをしていなかったなと反省もしました(@ ̄Д ̄@)



一人ぼっちは本当に成長がないです。












う~~ん。

何だか難しく書いてしまったけど....



実のある会話が、実はとっても好きなHANAでした| 壁 |д・)

笑。











さて。


いっぱいデトックスしたから
今日はさらに安眠できそうだぞ!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




.HANA.