アップデートすると勝手が違ったり
何故か少し重くなったりして

使い方に戸惑ってます....笑。









今日も早くからお仕事☆ですが!

昨日にマシンガンgirl'sトークをしてきたから気持ちがすっきりで目覚め良好~~♪♪

むふふ(^з^)ノ





スタバの桜ラテ(*^^*)


商品名を忘れてしまったんだけど~。





甘過ぎず、女子トークには最適だったょん♪笑。











仕事への向き合い方や、今後やりたいことなど、
熱く熱く語り合ってきた☆

止まらないのよね~~!





自分だけで考えてると分からなくなってくることも
人の意見でひらめいたり、納得出来ることがあって刺激的....☆p(^-^)q





プライベートな相談もいっぱいしたけど
相談って言いながら楽しかったり....♪
バレンタインtalkを聞いて萌えたり....笑。

女子力も☆だけど、人間力があると
やっぱり魅力的なんだな~って思いました(^-^)/





『思い立ったら行動してみる!だよ!!』


アドバイスいたたきましたっ☆

(°∀°)b









ちょっとお茶する~~♪の予定が、
4時間以上も経過してて

ビックリだったゎ☆





でもおかげで気持ちが軽くなりました(*^^*)


話し合える友達がいるって
本当に有り難いですね(^人^)






ニコちゃん描いて貰えて
よりHAPPYになった昨日でした♪♪








さて。

今日も寒さと眠さに負けず(←子供....笑。)いってきます~~☆



.HANA.