きらきら!!エッグベネディクトきらきら!!


って、ご存じですか~~?!?






ぢゃん♪♪




知らなかったんですが....汗。

昨日、友達に連れてって貰って
表参道にあるパンケーキの美味しいお店に!!ハート



こちら






見て!!きらきら

この艶!!ラブ笑。




↑は、

バナナとクルミがトッピングされてて魔法のステッキ

メープルシロップたっぷりかかった
ふわふわほかほかパンケーキキラきゅんっ





他にも色んなお味があったょん♪♪


ブルーベリーとか、チョコとかあげ






ボリューミーだから
すぐお腹いっぱぃになっちゃった萌え~☆












ぁ。

エッグベネディクトは、ここで初めて知ったのですが溜め息





とろっとろの半熟玉子が乗ってるから
切り崩して黄身をたっぷり染み込ませて食べるのLOVELOVELOVE


最高に美味しくて
玉子好きにはたまらない一品だったわぁ~~♪♪




無言で食べ続けた私たち....笑。





ぢゃぢゃん♪♪


みおたん(㊧)ハートと、私(㊨)ハート







こうやって写メるのは
もしかしたら初かも?!☆笑。




なかなか予定が合わなくて
ゆっくりご飯出来たのもすごく久しぶりなんだけどクローバー

お互いに気を遣わなくてすごく居心地が良いのぉうさたんハート






お仕事もバリバリ頑張っててきらきら

女子力も高くッッてビックリマーク2


本当に、RESPECT....LOVE






バレンタインも手作りしたんだそぅ!!

す、すごぃ....おんぷはなおんぷ






見習おう~きゃ

笑。





コーヒー一杯無料券貰ったから
行きたい方は是非~マフラー+(・へ・)音符

笑。






心も洗われて
とっても素敵な一日になったゎWハート










さて♪


午後もぉ仕事がんばりまーすいえー



.HANA.