うゎ!!

気がついたらまたまた日にちが経過してしまったゎ(・・;)



ここのところバタバタと準備に追われ
気持ちがパタパタしてましたゎ翼汗

笑。






過ぎちゃったけど~~

きらHAPPYバレンタインきら





手作りよん♪♪





まさかの!
仕事仲間から戴きましたやったねうさたんハート



すご~~ぃ上げ上げ女子力~~~ハート笑。




お菓子を作れる人って、
お料理が出来る人より女子度が高いと思うのは、私だけ?!あは♪



戴いたその日に完食でした♪♪

ごちそうさまでしたはぁと







女子なのに、何故か戴くばかりのバレンタインでしたゎ(*'∀`*)v

たまにはこんな年もありよね☆


おほほ....♪













今日はとぉ~っても寒いですねぇ!!

雪もちらついてる....キラキラ☆



寒さに負けず☆
お仕事にプライベートに楽しみましょCHU




.HANA.