宣言したのにblog更新忘れてしまったょ~~(^-^;






昨日は撮影ということもあって
お気に入りの白ニットでハート





白×白コーデにしました♪♪




黒も好きだけど、
白を着る方が優しくなれる~~☆

色によって気持ちも少し変わるのよねぇ(*^^*)



だから、ガツガツいきたい時は
黒やワインレッドを着ることが多いのかも....☆










撮影でしか着ないワンピース(笑)


綺麗なんだけどねっ
ふわふわ系は普段着なくなったなぁ...。








ちなみに。

本業のお仕事では、持ち物が黒が多いの★

気持ちが締まるからかな~~



服まで黒だと怖くなっちゃうから(笑)バックやポーチだけにとどめてる!






ちなみにちなみに。

ダンスや稽古をしてた時はテンションを上げておきたいから
好きなPINKをよく着てましたっ♪♪








とっても色に左右されやすい女です( ̄▽ ̄)ノ



.HANA.