コンビニを出て
買ったばかりの水を一口飲もうと上を向いたら

空が綺麗すぎてキラキラ思わずこぼしてしまった今日のスタートきゃ溜め息





ほらLOVE


綺麗でしょ~~ビックリマーク2




同じ空を見た人いるかなぁ?クマ

笑。














今日も撮影に行ってきたよん♪♪








HANAブログを読まれた方は、

『撮影、撮影、言ってるけど....何してる人なんだ???パンだ

ってなると思うけど。



普段はそれこそ真面目に(笑)働いておりましてクローバー

本業がOFF日などに
馴染みのカメラマンさんの作品撮りなどをさせて貰ってますらぶ②ハート





やはり
こういったお仕事が好きなものでねあげ


来週は久しぶりイベントのお仕事にも挑戦してきますハートをわしっと






本日の撮影については
またアップしよーっと!ハート


(忘れないように....笑)










撮影の後はお買い物に歩き回ったから
へろへろで~~すバフッ!小バフッ!小



今週、友達のHAPPY partyがあるから
その衣装やらなんやら....ラブきらきら!!


楽しみですっ♪♪









とりあえず。

電車に座れて、ほっ....ハート




.HANA.