先日久しぶりに行って来たょん♪





ボーリングハァト





仕事の方と遊びに行くことも稀な私ですが。
タイミングが合ってきらきら!!しかも!何年ぶりかのボーリングにチャレンジマフラー+(・へ・)バフッ!小





久しぶり過ぎて
一投目はすごく緊張した~~焦



(力み過ぎて腕痛めたのは内緒....汗)







でも
大笑いしてはしゃいで
身体めいっぱい動かしたから

すっごく楽しかったよんラブおんぷ




いいストレス発散びつくり byaimo





何種類も持ってきて重さを変えたり
左手投げしてみたり

色々試して順位を競ってみたyaa溜め息






最初は8で投げてたんだけど
重さに耐えられず(弱ッッ!!)


最終的にはキッズサイズの6に!笑



指入らなかったけど
『投げられればいいや~~あは♪
と、何でもありの2ゲームでしたキラキラキラキラ







一位にはサプライズpresentがリボン

最下位には、ものまね罰ゲームが待っていたのぉ~~ハニちゃん汗






ちなみに。二位キラキラ頂きましたハート



もっと上手くなりたいと思えた
素敵な試合でしたゎ....投げKISS







お世話になっているのは
こんな素敵なメンバーですハート





って....、


目が大きくなりすぎて
誰だか分からないプリクラしずく





ちなみに私は一番左よん....G笑。







撮影もラクガキも速すぎて
追い付かずに終わってしまったけど

いい思い出になりました....やったねうさたん音符



また遊んで頂こうっと♪♪








最近はスマホケースもシンプルきら

黒一色ですCHU




持ち物が本当に黒ばっかりになってしまってるなぁ~~ぐっすりくーまん笑い




.HANA.