笑。




チーズフェアなのかしら???バカこぐでねー!


あんまりよく分かってないんだけど
珍しさ故に買ってしまったどーもくんワラ





チーズ好きにはたまらないかしらねきらきら!!








昨夜、お夜食にしてしまった
どん兵衛....j



カルボナーラ味で、麺はうどんょハァト







味は~~....

















食べてみて下さいおんぷおんぷ笑。








好みは色々だものキラキラ




私は、カルボナーラのパスタが好き過ぎて
パスタの方がぃぃかなぁ~~苦笑











さて。


今日は久しぶりに(?!)
遊びに行ってきまーすハートハート



楽しい一日を~~はな



.HANA.