香りに癒されたい薔薇とGET!!





お部屋用と玄関用とはっぱ



ひとつ置くだけでかなり香りが広がるから
どこにいても甘い香りに癒される...ハート





見た目も綺麗で可愛いから
ふと目に入った時に
『あ....はぁと』って思うのも好き~~mini笑







バカこぐでねー!






最近、身体のバキバキがすごくて...どーん

ボディトレーナーさんにみて貰いに
週一ペースで行ってるんだけど救急車




『自律神経の場合もあるからねぇ....』

とのこと。







....え?


凝りぢゃないんですかっ?・・・・・











最近は岩盤浴をしても
ちゃんと汗がかけなくて・・・・

それは自律神経の問題もあるみたいです焦





予想外!





そして

なんだかショック....ガクリ笑。










今日は久しぶりにゆっくり時間が取れるから

ボディメンテナンスdayにしようクローバー
と、決意ホッ









ちなみに。

一番簡単で自律神経が整うのは

お風呂にゆっくりつかることみたいbath*





ふむふむ....勉強になりますっマフラー+(・へ・)キラキラ







今回GETしたコチラ↑
実は、3coinsなのんキラキラキラキラ


ぃぃお買い物~~好






意外な可愛さと香りに....きゅんLOVE



.HANA.