昨日は
知り合いの子供ちゃんと走り回って(?!)
ケタケタ笑ってラブ

とっても心地いい眠りにつきました☆




おかげで
この早朝続きも乗り越えられそうですっ(*'∀`*)v音符











笑顔の力は本当にすごぃねぇ~~きら




なにかにつけ、
笑うことの良さを目にして耳にしているけど

こうやって自分が体感すると
ちょっと感動....はぁと





笑顔には鎮静作用もあるっていうけど
本当でしたマフラー+(・へ・)








実は昨日、ちょっぴり身体オカシイかも....汗
と思って辛かったんだけど、


ケタケタ笑って過ごしているうちに
痛みや気持ち悪さを忘れてしまってハート


身体が軽くなったの~~yaa!!




不思議ねぇ魔法のステッキ








しかも笑いすぎて
頬の筋肉が張っちゃってハート

リフトアップしたみたぃ?!上げ上げ上げ上げ笑。






あんな少しの時間なのに頬が筋肉痛になるって....



それほど日頃から笑っていなかったのかな~~汗

ちょっとビックリむっく…















睡眠や薬で治ることもあるけど、
笑いの力で癒されることもあるんだと実感した日でしたハートらぶ②




子供ちゃんに感謝ですハート









さぁて!
今日も一日楽しみましょう~~はっぱ



.HANA.