昨年のことになりますが~。



美味しいと評判のカレー屋さんに
連れていって頂きました萌え~☆キラきゅんっ





インドの方がやっているお店みたいで
辛さこそ、日本人に合わせてありますが
本場の味を堪能~~きゃキラキラ






このボリュームなのに
とてもリーズナブルで大満足っハート




手前のが、
私が頼んだキラキラチキンカレーキラキラ


甘口ですっyaa笑い











実は、辛いのが苦手....汗




年を重ねてもお酒と辛い食べ物は
受け付けられないみたい~ううっ・・・











この翌日!


見事にお腹の調子が整い....笑。





辛いものはそんなに食べてないのになぁ~~?

と思ったら、



もしかしたら、一緒に頼んだ
ラッシーだったかも!?











ラッシーは飲むヨーグルトのようなものきら


整腸作用があるため、
ニキビや吹き出物の防止、美肌効果が期待できるみたいなの♪いえー








だからお腹が大変なことに~~~むっく

笑。









ちなみに
ラッシーに入っている素敵な素材は....




バカこぐでねー!ヨーグルト

良質のたんぱく質、カルシウム、ビタミンBなどを豊富に含むキラキラ
牛乳よりもカルシウムの吸収率が高いびつくり byaimo
大腸がんの予防、有害菌増殖の抑制、消化吸収の促進に効果を奏すためいき
さらに!腸内で乳酸菌が増えることで便通を良くし、免疫機能を向上させる働きもあるクローバー



バカこぐでねー!ハチミツ

整腸作用をもつオリゴ糖を含むキラキラ
鉄、ビタミンB1を少量含む。砂糖よりも短時間で吸収されるため疲労回復に最適びっくり
カテキンのように殺菌効果も期待できるため、咽頭痛の時には生姜湯にハチミツを入れて飲むのも効果的ガッツ

摂取しすぎるとお腹が緩くなるので注意が必要です汗汗




とのこと!



お腹の調子が変わったのは
やはりラッシーかも....どーもくん






日本食には馴染みのない飲み物だけど
甘くてヨーグルトよりも摂取しやすいしリボン

スパイスのきいたお料理にはピッタリよねキラキラうふふ♪






キラキラチーズナンキラキラ

というのも、ここで初めて食べましたらぶ②ハート




たっっっぷりのチーズが乗っていて
美味しすぎてびつくり byaimo

ぺろりと完食~ハート






このお店は是非また行きたいにへHAPPY




.HANA.