昨日のDisneyは
あんまり観たことない所に行こう音符キャンペーンできゃ

ショーを観てきたょハートハート





ワンマンズドリームも抽選がなかったから観に行けたしキラきゅんっ


ちゃきがオススメしてくれた
ミニー・オー・ミニーは楽しすぎてはな

2回も観てしまったぁyaaキラキラ






写真はひたすら下手っぴなので
雰囲気だけハニちゃん音符



ミニーちゃんが主役なんだけどミニーちゃんの耳

華やかだしWハートアップテンポだしおんぷ
すっごくキレキレに踊るしバフッ!小バフッ!小


迫力満天で楽しかったぁ~~!!





みんなブレブレ苦笑汗







私たちが座った所は
チップとデールがよく見えてチップとデール チップミスバニー

しかもちょうど通路側だったから
最後にハイタッチしてくれるサービスもあったのびっくりキャハハ




もふもふなおててばいばい
チョー可愛かったぁ~~LOVELOVELOVELOVE




癒し....(*'∀`*)v






ショーをちゃんと観たことがなかったから、こんなにテンションが上がるとは知らなかったなぁラブ






短い滞在だったけど

大満足ッッ魔法のステッキ




ほどよい疲れで爆睡して

今日からまた
お仕事ハートがんばれまーす萌え~☆





今度はシーに連れていって貰おう♪♪



.HANA.