食べ物シリーズぶーフォーク スプーン


ぃぇ~ぃ♪





ランドに行ったら
絶対食べちゃう....スモークターキーあひる






って、

ランドにはほとんど行ったことがない私ですが!
この肉の存在は知ってますよぉWハートWハート




だって、この国でかぶりつくのが
とっても美味しいんですもの(*'∀`*)vおんぷ






ミッキーマウスまんハート





その通り、肉まんのミッキー版!あは♪


見た目からも楽しめる軽食きらきら






....名前忘れちゃったぁ!!






秋冬になると販売されるらしいょkirakira



左がチョコ、右がスウィートポテト投げKISS


中にそれぞれチョコ、スウィートポテトのクリームが入ってるんだけどきらきら!!温められて販売されてるから、クリームがトロトロに溶けてて美味しいんだぁにへハート




これはハマりそうビックリマーク2ビックリマーク2



パレード待ちにゆっくり完食じゅる・・はぁと








日が落ちてくるとやっぱり寒さが厳しかったから

ホットチョコレートをGETハート



マシュマロと、オレンジ入りで
甘すぎず....ポッ

身体が一気に温まったよぉル・クルーゼハート





実は、ミニー・オー・ミニーの待ち時間に飲んでましたっきゃっキラキラキラキラ










今日はお天気にも恵まれておんぷ

陽が暖かかったから身体が温まりやすくて、本当に良かったくま







しかも!


ミニー・オー・ミニーは最高で
テンションが上がったからきら

身体も心もぽかぽかだったょんどーもくんワラ





(ミニーオはまた後ほどアップφ(..))










ああいう場所で食べる物って
何でも美味しいものよねぇ~~薔薇


BBQ効果とおんなじ!恋するくーまん笑い



.HANA.