今日は『アナ雪』一色のDisneyに
遊びに行ってきたよぉ~~ハート





可愛いオブジェがいーっぱい!!

だけど、

人がいっぱいで撮影はここだけパン子ハート②





試し被り&試し撮りで
テンション上げて~~~~上げ上げ上げ上げ




今回も、Disneyに詳しい
ちゃきLOVEに連れてって貰ったょん♪




この時期ならでゎキラキラ
アナと雪の女王のパレードもチラ見やったねうさたん



エルサの後ろには
オラフがいるんだけど~~雪だるま

上手く撮れなかった....バフッ!小






パレード後は『ありの~~ままの~~♪』がずっと頭の中をぐるぐるぐるぐる....翼





私はやっぱり!

松たか子さんの歌が好きリボンキラキラキラキラ





あんな風に歌えたら
気持ちぃぃんだろうなぁ~ぐっすりくーまんハート






久しぶりにミュージカルとか、観たくなってきたぞっっあげ



.HANA.