2015年最初の撮影のお仕事きら

行ってきました~~♪





本業はきちんとありますが
(ちゃんと働いてまーすどーもくんワラ)

OFFの日には撮影のお仕事もさせて貰っていますのハートおほほ♪





風があんなに強いとは知らず....


髪の毛くるんくるんにして行ってしまったけどホッはな

ロケだったから
飛ばされてたと思う~~~汗







基本、メイクもヘアも自分でセットしますはぁと

上手とは言えないけど、
試行錯誤しながら作るのが楽しかったり~~くま音符



今年もまだまだ研究していきますぞぉびっくり







この時期のロケはやっぱり寒さとの戦いだから汗そろそろスタジオが恋しくなってきたぁー!yaaハート


ロケはロケの良さ、
スタジオはスタジオの良さ、
があるからなぁ....きら



色々と挑戦する年にしたいゎあげあげにへ









最近、早めに帰れることが多くてキラキラ☆

今日はmamaの味に挑戦マフラー+(・へ・)キラキラ





キラキラ肉じゃがキラきゅんっ




見た目は置いといてっ♪
味はmamaの味だったわぁー!投げKISSCHU



調味料は一緒でも
不思議と大好きな味になるんですねぇハート




なかなかお料理に手が出ないHANAですが....mini笑

mama味習得ガッツの年にもしていきたいと思っているのでした雪だるまハート









なんだか素敵なstartになっていますらぶ②ハート


お仕事もプライベートも趣味も
スキルアップしていくぞアップ



.HANA.