そういえば。


この間の仕事仲間でホームパーチー新年会ル・クルーゼの時!

cakeを手作りしてくれましたょ(*'∀`*)v






見て~~~!!!この艶感キラキラキラキラ

美味しそう~~投げKISSキラキラ




アップルパイならぬ、アップルケーキWハート


....いや、正確には
アップルホットケーキきらかな♪









ケーキ作りが趣味らしくキラキラ
以前も美味しいチーズケーキを食べさせて貰ったんだけどねっ!


『あり合わせの材料で何か作るよ~バカこぐでねー!
って、その場で思いついたアップルホットケーキを作ってくれたのです....・・・・・!!!!!!!!!!




実は、炊飯器で....おんぷおんぷ




底に、薄くスライスしたリンゴを綺麗に敷き詰めて~j

中にはたっぷりのリンゴを入れてくれたのWハートWハート






炊飯時間も『適当~ぐっすりくーまん』とのこと!

笑。



一度炊き上がって、焼け具合を見て、また炊飯スイッチを押して....

てな感じでしたビックリマーク2








お料理出来る人って、本当に『感覚で作っちゃう~ぶー』って言う人が多いのね~~びっくり


真似してみたいわぁ....







炊き上がりたてはこちら↑


まんまるで本当に美味しそうだったょきゃはぁと







みんなでデザートにいただきましたハート


美味しかったよぉアップハートアップ










ホットケーキ........、



実は、大人になるにつれて
ちょっと得意ぢゃなくなってきたんだけど....ぼー(何故はてな)



リンゴ入りだと美味しさが違いますねっびっくり笑。










実は、実家に帰省中にも
mamaお手製のアップルホットケーキをモリモリ食べてきたのビックリマーク2きゃっ


これも、『リンゴがたくさんあるからハート』って、デザートにササっと作ってくれたのょんやったねうさたん






あっ



でも本当に好きなのは、

mamaお手製のキラキラアップルパイキラキラ








Apple cakeづくしで
年明けからHAPPYですわぁじゅる・・音符








....書いてたら食べたくなってきた....アップルパイホッ笑。



.HANA.