今日はOFF前だから
気持ち的にも夜更かししちゃう~yaa


嬉しっハートハート









先日、仕事仲間と新年会をしたのビール


シェアしてるメンバーのおうちでパーチーだったから
みんなで鍋囲んできらきら!!きらきら!!





もちろん!
作って貰いました~~(*'∀`*)v笑。




やっぱり食べる専門な私です....ハート





水炊き風に作って貰ってル・クルーゼ
胡麻ダレかぽん酢か、お好みでハート


みんなで囲んで食べる鍋は
最高に美味しかったよ~~きゃっ音符






おうどんも入れて貰ったのきらきら



しかもね、
チーズがトッピングされててビックリマーク2

マイルドな味になって
すっごく美味しかったぁラブ




おうどんに、ほんのりチーズ....キラキラ


自分ではやったことがなかったけど
新しい美味しさを知った!!



おすすめですっあげあげ







おやつにハァトマネケンのワッフルハァト





ここのワッフルが美味しくてねびっくり


鍋をふるまってくれたお礼には少なかったけど....きら
私が食べたくて買っちゃったのどーもくんハート



いろんな味があったから
みんなでシェアしたょ翼









シェアって素敵ね....ハート


本当に、食を共にすると人は仲良くなれるのねはっぱ
友達でも恋人でも魔法のステッキ







しかも今回は
powerの強いメンバーだったからkirakira

会話だけぢゃなくて、余興ちっく(!?)なものまで披露したりして....ハート




お腹抱えて笑ったのって久しぶりかも~~びっくり




楽しくて、大爆笑で、
何もかも吹っ飛んだ感じだったなぁきゃはぁと









そんな時間を過ごせた私は、
お仕事も順調に(はてな)頑張れてまーすキラキラキラキラィェィ♪











でも。



またみんなで集まりたいっ上げ上げいえー





.HANA.