お気に入りのハンドクリームが
今日、こんな時期に、きれちゃったにも関わらずビックリマーク2

買いに行けずあたふた・・・・・・・・・!!!!!!!!!!




とりあえず近くのドラッグストアでGet






この香りが好きでボディクリームは使ってたから
ハンドクリームも試してみようかときら


しっとり度は良かったから
長く使って飽きがこない香りだといいなぁ~~おんぷ






ハンドクリームは
しょっちゅう塗り直すから~

本っ当に好きな香りぢゃないと
途中で断念してしまうの....ハートをわしっと




何故かボディミルクとかでは良くても
毎日使ってると
『好きぢゃないかも・・・汗』って時がきちゃう....ぶー



その点、今愛用してるのは長いから
なくならないで欲しいしビックリマーク2

やっぱり恋しくもなる....汗



(ストックしとけば良かったのにねっmini笑)







でもとりあえず!

手先の潤いは守られて良かったちゅ


ほっ....ハート




.HANA.