blog、長いです~~~~ぶー汗










昨日は無事、東京に戻ってきて

バタンきゅ~~....溜め息



かと思いきや!

意外と元気だったのできらきら!!

以前から行ってみたかったお店に寄り道あひる






コールドプレスジュースって
ご存じですか~~はてなはてな









この年末年始Wハート
mamaの手料理を食べたいだけ食べ尽くして幸せいっぱいハートをわしっと

そしてお腹は、ぱんちくりん☆






....なんて可愛い感じぢゃなくて....スゴイことに....G・・・汗


mini笑





胃腸休めにも体内洗浄(デトックスハート②)にも良くて流行ってると聞いて
試してみようとびつくり byaimo





本当は、タレントさんのblogなどから評判の良さそうだった
代官山のお店キラキラクレンジング カフェキラキラに行きたかったんだけど


荷物も多いし!
今回は新宿にあるハナフルおんぷおんぷ



お正月だからね~~
すっごく混んでたぼーぜんびっくり







ここには
8種類のジュースがあってね芽
一番飲んでみたかったのは完売だったから

胃腸に良さそうなものと、
いろんな味を試してみたかったから
3本GETきらきら







昨夜は
一番左のオレンジ色のを飲んでみたょハート





これが本当にジュースみたいで!!

『これなら続けられる~~ハート美味しいおんぷ

って思ってたんだけど........





真ん中のと右のは、
色と同じように少しクセがあってクローバー

ガフガブはいけませんでしたー!!





でも、
さらさらしてるから、ミキサーのジュースより断然!飲みやすいっキラキラ






以下、サイトより引用ですj





代謝や運動、呼吸、会話、思考など、
からだのあらゆる働きに関係し、
美容と健康に欠かせないキラキラ酵素キラキラ


酵素は
熱に弱く、生の食材にしか含まれていないことが知られています。

しかし、野菜や果物を生で食べられる量は、現実的には限られていますびっくり



コールドプレスジュースはバカこぐでねー!
その酵素を効率的に取り入れ
生きたまま体内に届けることができますきら

また、ふだん
酵素の多くは「消化」によって消費されていますが汗
胃腸にほとんど負担をかけないジュースのため、消化にまわされていた酵素を、代謝や美容のために使うことができるようになりますキラきゅんっキラきゅんっ




とのこと....!!!!





身体に負担をかけずに
回復やよみがえりが出来るなんて....

素敵らぶ②音符




しかも、飲むだけハート





多少なじみのない味でも
やっぱり飲めちゃいますわぃ翼









昨夜から今日の午後まで約一日、ジュースのみのファスティング(断食)続けたおかげで

むくみもなくなって身体が軽くなりましたゎ~~ハート





それに、フレッシュな野菜とお水のみきらなので

トイレも近いしきら
デトックスされてるのがよく分かります(*'∀`*)v






ただ....。


やはり断食に近いものなので
少しめまいと頭痛がバフッ!小バフッ!小




身体ん中が綺麗になってると思えるし
軽くもなってるから
あんまり気になりませんがどーもくんキラキラ






ちなみにハァト



好転機反応として頭痛はよくある事です。
特にアルコール、コーヒー好きな方によく見られますしずく

水分をたっぷり飲んで、軽いストレッチ、つらい場合は早く寝てしまいましょう。

デトックスは続いているので大丈夫ですマフラー+(・へ・)
頭痛薬は飲まないようにばいばい





とのことなので、
今日は帰ったら即寝しまーすCHU






ちなみに袋はこんな感じ!
丁寧に入れてくれましたやったねうさたん


結構重かったんだけどねっ

まるでお宝のような飲み物が入ってるかと思うと....わくわくLOVE





ハマりそう~~yaa






また身体ん中たまってきたら
デトックスしようと思いますビックリマーク2



.HANA.