むふふ....LOVE




今日は一日
すっぴんきらで過ごしちゃったG音符






だから
たまってたお写真をUPしとこぉjアップ





















まだまだありますので
順次....ばいばい












すっぴんでお出掛けもせず
実家でゆっくりday~bath*



最高の時間を過ごしてますよぉ~ポッ








でも、私にしては珍しく....おんぷ


お正月料理のお勉強はっぱ
取り組んでみた一日でしたパンダハート

キラキラエッヘン!キラキラ







いや~~

充実した一日だったぁ~~~mini笑









お料理って....図工に似てない!?!?





図工....キラキラ得意で大好きだったから
思い出して、なんか、楽しかった~~ぐっすりくーまん笑い







まだまだゆっくりの年末ですにへ




.HANA.