お休みの前日は
ほっと心が緩むのを感じるbath*










今日はまた気づきの日でした。











また、ちっちゃな自分が意地になってたよぅ....しずく



ちっこいのに手を目一杯広げて
自分を大きく見せよう頑張ってる....

そんな自分がいた....パンだ




ここのところずっと。。。











なんか変だなぁ~、


楽しめていなかったり、

妙なことが起こったり、



モヤモヤするなぁ、、、





って思ってたんだけど


渦中にいると
なかなか気が付けないものねちゅ汗










いつも、どこで気づきのタイミングが来るのか分からないんだけど

何気ないことでハッビックリ・・・・・ってなって



『自分、いま大丈夫か....?』

って自問自答する瞬間がやってくる翼






う~~ん。

本能的に『このままぢゃマズイぞ!気付いて!』って感じるのかね?溜め息







だからかもしれないけど、

この『大丈夫か?』って思う時って
妙なくらいに冷静なのきら


感情ぢゃなく、冷静に自分と向き合えるのが不思議だったりする。。。








やっぱり、本能ってあるものなのかしらねうさたん








そんな気付きの今日キラキラ





イマイチうまくいってないぞ汗
って思う心配の種があるのだけど、

それもスムーズにいくようになる予感がしてますきらきら






明日はお休み満喫しまーすばいばい




.HANA.